後悔と演劇とフルタ丸 

今後の活動予定、劇団情報、メンバー活動情報、稽古日誌を更新するためのブログです。
<< リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介 | main | リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀 >>
リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
0
    どうも、木曜担当の工藤です。
     
    年始の挨拶動画で今年の目標を体を大きくすると発表し、筋トレを開始しました。
    目標の体型を思い浮かべた時に最初に出てきたのはこれ。



    ジェームズボンド。
    かっこいいですね。はい。
    でも、これだと大きすぎるので、もう一回りくらい小さい体を目指したいと思います。

     
    さて、今週のテーマは「メンバーだけの本公演ふたたび」

     
    前回は今のメンバーになってから初のメンバーだけの本公演ということで
    色々と覚悟を持ってできた公演でした。
    そしてそれを乗り越えられたんじゃないかと思います。

     
    6人だけの本公演、2回目。
    2回目というのは怖いですね。
    一度乗り越えた事をまたやるというのは、無意識に油断が出てしまうものです。
    前回よりもいいものを作る為にもその怖さをもって、前回以上に高みを目指していこうと思いますです。

     
    木曜担当、工藤。



    ★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

    フルタ丸による初となるトークライブ!
    一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
    遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

    出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

    日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
    会場:ARENA下北沢

    チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)
    チケット予約はコチラから!

     
    | furutamaru | リレーブログ | 22:00 | comments(5) | - | - | - |
    ダニエル・クレイグもカッコいいですが、工藤さんにこんなに筋肉付いたら困っちゃうので、宣言通り一回り、いや、それ以下でお願いしたいものです(´Д` )

    前回の本公演も相当の覚悟がいたかと思いますが、今回はそれを更に超えなきゃいけないという恐怖や、工藤さんのおっしゃる通り、前回は乗り越えられたという無意識の油断、、、色々あるかと思います!!
    でもそれを更に超えられると信じて、ファンは付いていくのみ!!!

    と、その前に工藤さんにはトークライブというまた苦手そうなジャンルも控えておりますので、工藤さんファンの私としては心配しながらも楽しみに、本当に楽しみに待っております(*^^*)
    | ロッキー | 2016/01/21 10:29 PM |
    お、、、
    一回り、、、でもなかなか大きくないかい??(笑)
    工藤くんのベビーフェイスにどうマッチングするのか、お披露目お待ちしております!!!

    無意識の油断。
    確かに、自信がついた分、あるのかも…
    前回よりもいいもの。
    ボクチチより良い作品。
    どんなものになるのか、本当に本当に楽しみです♪

    ところで工藤くん、演技もトークもブログの文章も、表情豊かになった?
    | なみ | 2016/01/22 12:20 AM |
    工藤くん、新年の宣言通り、筋トレやっているのですね。
    身体作って、挑むものは何でしょう?

    ところで、工藤くんのいう怖さ、わかります。
    初めてより、実は二回目、三回目の方がハードルも高くなりますから。
    でも、ボクチチよりいいものを!という工藤くんの言葉を受け止めて本公演の日を心待ちにします。
    | masami | 2016/01/22 10:43 AM |
    工藤くん、更新お疲れさまです。

    お写真に工藤くんの顔を想像の中でのっけてみたけど、うん、一回り小さくした方が良いかな(笑)

    正直、観る側も2回目は初回より期待も高まるかも。でも素人考えですが、演劇ってひとつひとつ形も色も匂いも違うから、比べるのも難しいですね。きっと、フルタ丸ならではの景色を観られると思います!!
    | みさえっち | 2016/01/22 7:35 PM |
    一瞬、プーチンかと思った笑

    それは置いておいて。
    怖さを知らない時はドンドン進められるのだと思います。それはそれで勢いだったり、舞台上に現れていたんでしょう。
    怖さを知った今、今度は慎重になるのかもしれないけど、それを是非乗り越えてくださいねー。
    | よねやま | 2016/01/22 11:32 PM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
      みさえっち (01/23)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
      なみ (01/23)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
      ロッキー (01/23)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      よねやま (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      みさえっち (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      masami (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
      よねやま (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      なみ (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      ロッキー (01/21)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
      みさえっち (01/21)
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE