後悔と演劇とフルタ丸 

今後の活動予定、劇団情報、メンバー活動情報、稽古日誌を更新するためのブログです。
<< 劇団フルタ丸 宮内勇輝 客演情報! | main | リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太 >>
リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
    はいどうも。清水です。
    青春ゲットバックseason2の絶賛稽古中、本番まであと一週間。
    寒さ対策にライトダウンの上にライトダウンを重ねて着ています。
    え?だったら普通なダウンでいいんじゃない?って。
    わかりあえない。
     

    さてと、テーマだ。
    メンバーだけの本公演、再び。
    劇団フルタ丸のメンバーは6人。
    男4人女2人。演劇に定員はありませんが、最初は少なく感じました。
    今まで客演の方々をお呼びしての10人くらいに慣れていたので。
    また興業として集客を考えるとなかなか難しいのです。
    去年は、6人でなんとか乗り越えました。
    今年もまた荒波を乗り越える覚悟と信念と勇気と努力と勝利と友情が必要なんです。
    少年漫画か!
    少年漫画みたいに面白い劇団を目指してます。
    どんどん強くなって、フルパワーだと劇場を吹っ飛ばしてしまうくらいに。どかーん。
    し、下北沢が…!!


    ★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

    フルタ丸による初となるトークライブ!
    一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
    遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

    出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

    日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
    会場:ARENA下北沢

    チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)
    チケット予約はコチラから!
     
    | furutamaru | リレーブログ | 22:00 | comments(5) | - | - | - |
    寒すぎてインナーにインナーを重ねてますけどなにか?
    寒くなけりゃいいのさ!

    客席から観たらわかるけど。
    出演者少ないと感じさせなかったんだよ、ボクチチは。
    「なんとか乗り越えた」って感じさせないんだよ、フルタ丸は。
    (他の方々とも終演後にそんな話をして盛り上がりました)

    初日から、全身全霊のフルパワーに圧倒されちゃって…
    改めて、初日観られたことに素直に感謝。

    期待が高まる分、プレッシャーも大きいだろうけど。
    また面白いの、お願いします!

    でも、劇場は大切に。。。(笑)
    | なみ | 2016/01/20 11:23 PM |
    私も最近はもっぱら、ジャケットの下にライトダウンですね〜!!
    あれ、とても便利!!!

    ボクチチ、みんなでどうにか感は観ている方は全く感じませんでしたよ!!!
    むしろメンバーだけであれだけのものを観せられたら、次の公演で客演さんで来る方は大変だなぁと思ったくらいです!!
    さらにパワーアップしてフルパワーで劇場を吹っ飛ばすフルタ丸を楽しみにしております!!!
    | ロッキー | 2016/01/20 11:46 PM |
    清水さん、ボクチチは、6人と思えないドラマと華やかさと充実がありました。力強くて、舞台の上が、いつもみんなの想いで溢れていました!!

    なんとかこなしていた。。。っていう印象はなかったですよ。
    一人一人がとても豊かでした。

    フルパワーで、劇場どっかん?!(笑)
    いいじゃないですか。
    私も、そのときは吹っ飛んで、宇宙旅行して戻ってきます(笑)
    | masami | 2016/01/21 12:43 AM |
    清水さん、更新お疲れさまです。
    あたしは今週から、タイツの上にレッグウォーマーしてます。見た目なんて気にしてられません!!

    正直、私も6人での本公演ってどうなるんだろう、と思ってました。でも蓋を開けてみたら、6人なんて感じなかったです。それは、1人2役だからという単純なものではなかったと思います。皆さん、精一杯頑張ってらしたと思うけど、そういう必死さも良い意味で感じなくて、凄く自然体でした。

    次はどんな自然体のフルタ丸に出逢えるか、楽しみです♪
    | みさえっち | 2016/01/21 7:01 PM |
    ぼくは清水さんを観にいくよ!
    | よねやま | 2016/01/22 1:27 AM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
      みさえっち (01/23)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
      なみ (01/23)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
      ロッキー (01/23)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      よねやま (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      みさえっち (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      masami (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
      よねやま (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      なみ (01/22)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
      ロッキー (01/21)
    • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
      みさえっち (01/21)
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE