後悔と演劇とフルタ丸 

今後の活動予定、劇団情報、メンバー活動情報、稽古日誌を更新するためのブログです。
新作DVD 『匿名家族』 先行発売のお知らせ
0
    JUGEMテーマ:映画


    劇団フルタ丸制作部です。

    この度、今年5月に上演し好評を博した
    チャレンジング興行第1弾『匿名家族』のDVD発売が決定致しました!



    本編映像の他に、
    出演者(フルタジュン/篠原友紀/清水洋介)による
    副音声オーディオコメンタリーverもお楽しみ頂けます。

    つきましては「フルタ丸オンラインショップ」に先がけて
    次回作『Parallel/パラレル』の公演期間中(11月7日〜11日)に、
    下北沢「劇」小劇場にて先行発売させて頂きます。


    『匿名家族』DVD  (3,000円)


    先行発売にてDVDを希望されるお客様は、


    info@furutamaru.com まで

    件名に「匿名家族DVD予約」と書いて頂き、
    本文に「お名前/予約枚数/電話番号/ご来場日時」を明記の上、メールをお送り下さい。
    こちらからの返信メールをもって予約完了とさせて頂きます。

    ご予約お待ちしております!



    『匿名家族』DVD宣伝部長・篠原友紀より

    はじめましての方もお久しぶりですの方も、こんにちわ。
    フルタ丸の篠原です。


    秋ですね。
    秋が深まって来ましたね。
    私はえっと、基本的に日本のどの季節も好きなのですが
    今は、この「涼しいね」、から段々と「寒いね」に変わっていく季節が好きです。
    過ごしやすさの中で気を抜いていると、ふいに寂しい気持ちになっていたりするこの気候が好きです。
    季節の気候とか匂いとか、あとふいに聴いた音楽とかから思い出す記憶ってとても多いと思います。
    篠原が今年の秋を思い出すことがあったとしたら、
    ハマってしまった曲を何回も聴きながら「パラレル」のことを考えて稽古場に通ったこととか思い出すのかなぁと思います。

    今回私が、なんだか文章を書いているのは、フルタ丸の前回公演「匿名家族」のDVDの発売(!!)についてお知らせをするためなのですね。

    このDVD。
    特典としてですね、なんと!
    フルタ丸では初となるオーディオコメンタリーが付いているのですっ!!
    わーわーわーっっ!!
    どんどんどんっっっ!!

    えー、僭越ながら、私、篠原もこのコメンタリーに参加させていただきました。
    どーんっ!!

    先日、その収録で、公演後、初めて、匿名家族を映像で観させていただきました。

    。。。たまらず。。。っっでした。。

    映像を観ながらお話しなくてはいけないのに
    気づくと、じーっと見入ってしまっていて
    はっとしてお話したりしていたら
    長丁場だぞと思われた時間はあっという間に終わっていました。

    収録中にも言いましたが
    家族と家族のように近くても家族ではない人についての決定的な事を強く思いました。
    それからは、いろいろな家族に出会う度に、それを思うようになりました。

    収録後、私は予定があったので、早々に電車に乗り込んだのですが
    その電車の中で、ぽーっとしているのに、ぐっと来るものをこらえるのに苦労しました。

    音楽を聴いて、本を読んでごまかしたので、きっと音楽や本にぐっと来たのであろう人に
    なれましたが。

    今後、私が「匿名家族」を観たら、
    みんなで映像を観てから、あの電車に乗り込んで、席に座って、気持ちを落ち着かせる為に
    いろんな工夫をした記憶がやってくるんだろうなと思います。

    皆さんにとって「匿名家族」はどの瞬間と一緒の思い出になったのでしょうか?
    また、これからどうなるのかな?

    舞台で上演したお芝居なので、舞台で、生で観ていただけるのが
    とてもいいのでしょうけれど
    この「匿名家族」の映像は、まるで一本の映画を観ているようで
    どの人の表情も、しぐさも、そしてもちろんあの仕掛けだって
    画面いっぱいにぎゅっと収まって、やってきます。
    舞台版とは、また違った面白みがあると思います。

    どうぞ、フルタ丸初のチャレンジングな公演を
    映像でも確認していただければと思いますっ!

    ぁあ。長くなってしまった。


    篠原友紀

     
    | furutamaru | 『匿名家族』 | 10:40 | comments(1) | - | - | - |
    「匿名家族」 ご来場ありがとうございました!
    0

      『匿名家族』の全ステージが終了いたしました!

      ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました!



      あたらしい劇体験をもって、そこに家族をあぶり出せないか。

      そんな挑戦でした。
      今回の挑戦が成功だったのか、失敗だったのか。
      そればかりは、お客様に判断して頂くしかありません。

      ただ、たくましい骨格をもった強い作品を創れたと思っています。

      目撃ありがとうございました。
      そして、次なる僕らの挑戦にもご期待下さい!

      出演者から、コメントもらいました。
      どうぞ、お読みください。

      【宮内勇輝 (大蔵)】

      この度は『匿名家族』にご来場頂き誠にありがとうございました!!
      今回は皆様にご来場頂いて初めて完成する作品だったなと感じております。
      皆さんそれぞれの家族、良いことも悪いこともすべて共にする家族があの舞台の匿名家族を映し出したのだと。
      それはとても感動的でした。
      もう、皆様にスタンディングオベーションです。
      すべての家族へ、少しでもこの『匿名家族』が思い出に残れたのであれば、幸いです。
      また次回お会いしましょう。よろしくお願いします!

       

      【真帆 (万奈美)】
      フルタ丸20回公演 チャレンジング興行第1弾『匿名家族』
      観に来てくださったみなさま、
      ありがとうございました!
      色々なチャレンジが詰まった、この作品。
      私の個人的チャレンジングは、金髪。
      実は私、白髪が生えるまで絶対染めない!と、ひそかに思っていたんです。
      そこへやってきた「真帆ちゃん染めちゃおう」という主宰の一言。
      人生初の、脱 黒髪。
      これを機に、役者として一皮二皮剥けてやるんだ、という気持ちを込めて、決意の金髪でした。
      第1弾、ということは、きっと第2弾もあるのでしょう。
      フルタ丸チャレンジング、どうかお楽しみに!
      劇団フルタ丸『匿名家族』
      ご来場ほんとうにありがとうございました!
      みなさんに、感謝です!!

       

      【篠原友紀 (吉岡)】

      フルタ丸っ!匿名家族っっ!観にいらしてくださった皆様。。
      ありがとうございましたっ!!

      匿名家族は、観てくださるお客様がいてこそ、完成する舞台です。
      主役は匿名家族のみんな。
      私は大切に想っている匿名家族の息子君と、息子君に関わる出来事の全部に素直に向き合うようにだけ考えてやらせていただきました。
      フルタ丸のチャレンジは、自然と自分自身へのチャレンジでもありましたっ!
      大切な人やものを常に想いながら毎日を過ごす事が出来ましたっ。。貴重な体験でしたっ!
      匿名家族に携わってくださった全ての皆様にっ!。。ありがとうございましたっ!ありがとうございましたっ!!

       

      【工藤優太 (尾崎)】

      尾崎役をやらせていただきました、工藤優太です。
      「匿名家族」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
      今回はチャレンジング公演という事で、本来であればメインの役どころである家族が不在の中芝居が進行するという、恐らく今までになかったであろう芝居でした。個人的に地方出身の身としては痛いなぁと思いました。観ていただいた皆様に舞台上には存在しない家族を感じてもらえたなら嬉しいです。これからもフルタ丸をよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

      【清水洋介 (走太)】

      おつかれです。走太役の清水です。
      フルタ丸の劇団員となって、はじめての本公演でした。

      そして初日にありえないくらい緊張しました。新人です。小僧です。(笑)
      しかしながら僕のできる事はいつもと変わりません。

      自分の持ち味生かして楽しんでもらうだけです。

      そんなこんなでフルタ丸の飛ぶ男、清水洋介の今後の活躍をご期待下さい。

      劇団フルタ丸『匿名家族』ご観劇ありがとうございました。

       

      【加藤玲子 (久保)】

      匿名家族 観て頂きありがとうございます!応援して頂きありがとうございました!

      あっという間の9日間15ステージ。稽古の時から本番が楽しみで早くお客様に観てもらいたくてウズウズしてました。

      家族の台詞は台本では××××と描かれてなくて演者としても始めての試みで、観てるお客様には想像で家族を存在させなくてはいけないホントにチャレンジングな事でした。

      ラスト、仏頂面の息子とはにかんだ親父が見えたよって言ってもらえた事があって最高に嬉しかったです。

      私は久保さんを演じる事が楽しくて楽しくて毎日幸せでした。やればやるほど皆さんに応援してもらえたので愛されてハッピーになれました(o^^o)

      一生懸命 家族の為に

      家族を養う為に一生懸命でした

      っていう台詞が私は好きです。全てを許せるいい言葉だなぁと袖で聴いてていつも思ってました。

      ありがとうございました!

       

      【大勝かおり (彰子)】

      『母性』それがこの度の最大の課題。果たしてクリアできたのでしょうか??
      母としてそこに佇むことができたのでしょうか??
      難しかった。苦しかった。悩み抜いた。でも、楽しかった。心から。
      大好きな『匿名家族』に、大好きな仲間たちに、お客様に、そしていつも不肖の娘を支えてくれる私の家族に心からの感謝をこめて「ありがとうございました!」
      今度はコテコテのヒロインがやりたい!!どさくさに紛れて売り込み(^_-)-
      笑っ

       

      【數間優一 (内海)】

      フルタ丸『匿名家族』ご来場頂きありがとうございました!
      今回でフルタ丸に出演させて頂くのは2回目になります。
      という事は、こうして今回の感想を書かせてもらうのも2回目なんです、ね!
      前回に引き続き、今回もスーツを着た役でした。皆さん、いかがでしたか??
      もう見慣れて頂けましたでしょうか?(笑)
      いや〜しかし、最近スーツを着ることが多くなってきたので、もしまた次にフルタ丸に出演することになったら、衣装はジンベエにしてくれ!と。もうそこから話を書いてくれバリな感じでフルタくんにはお願いしてあります(笑)
      ので、ジンベエを着た僕とまたお会い出来る日を楽しみにして頂けたら嬉しい限りですね。
      さておき、今回の舞台は個人的にはいつもの3倍大変でした。
      見えない相手と会話をすることの難しさ、見えない相手をどうやって皆様に感じてもらうのか。とにかくイメージ力を駆使しながらの本番だった気がします。
      個人的にはおじいちゃんのボケっぷり、息子とお父さんのなんとも言えない距離感が伝わっていたなら幸いです。
      こんな難しいことをよくもやらせるものだと思いながらも、役者としては非常に珍しい経験をさせてもらった公演でした。客演ではありますが、次はどんなことをやるのか、そんなワクワクを感じさせてくれる、フルタジュンはそんな演出家なのだと。それがお客様への感動へ繋がっているのかなと。そんなこと思ったりするわけで(笑)
      最後に、劇場に足を運んで下さったお客様、共演者、スタッフ、関係者の皆様へ感謝感謝です!
      本当にありがとうございました!!
      内海役の數間優一でした。

       

      【前原駿哉 (江口)】

      江口役をやらせて頂きました、前原駿哉です。
      僕は江口が好きでした。
      そのときそのときの瞬間を全力で楽しんでいるような、そんな所が好きでした。
      見えない相手と芝居をするのは難しく稽古中何度も壁にぶつかりました。
      でも公演終了後、お客様に「見えたよ息子!」と言っていただけたときには本当に嬉しかったです。
      観に来てくださったお客様、ご声援送って頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
      匿名家族、すげーたのしかったんです。
      ありがとうございました。

       

      【浦川拓海 (松原)】

      松原役をやらせて頂いた浦川です。
      ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
      チャレンジング公演ということで様々な仕掛けがあり、それに四苦八苦する毎日。
      ただ、仲間に救われた公演でもありました。
      今回僕の役はとにかく笑いをとる役でした。台本から「ここで必ず笑いをとってください」という古田さんからの意思がビシビシと伝わってきて、これは負けられないぞと感じました。
      本番15回闘い戦績は8勝6分1敗といったところ。
      なんとか勝ち越せたと言う具合。
      さて、書くことがなくなってきました。
      正直、苦手なんすよね。作文。
      まぁ見に来て頂いたお客様が少しでも楽しんだり、面白がったりしたなら、それが最高なわけで。
      今さら何も言うことは無いわけですよ。
      とにかく!フルタ丸「匿名家族」にご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。
      浦川はこれからも精進して参ります。
      気になった方はFacebookなり、Twitterなりで話しかけてください。
      それでは。

       

      【岡見文克 (脇田)】

      『匿名家族』をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。

      脇田教授役で客演させていただいた岡見文克です。

      今回多くのお客様から脇田教授の台詞が印象に残ったと言っていただき、作品がちゃんと伝わったんだなと、胸を撫で下ろしています。本当にありがとうございます。

      主役が文字通り「不在」の舞台は初めてでしたが、演じる側の感覚として改めて「話し相手」が目の前にいることの大切さを知りました。

      「立ち位置」というのは舞台用語でもありますが、『匿名家族』は自分の人生における立ち位置を意識させる作品でもあったと思います。面白い作品でした。

      また、どこかの舞台でお目にかかりましょう。

       




      メンバー、客演の皆様、スタッフの皆様、大変おつかれさまでした。
      皆さんの協力なくして、この作品は実現できませんでした。感謝!


      次なるフルタ丸は、
      7月6日(土)の「らぶ&MUSIC」10周年記念イベントに出演します!
      http://blog.furutamaru.com/?eid=1060948 (チケットご予約受付中)

      その次は、フルタジュンが作・演出、メンバーも総出演する
      プロデュース公演が、7月24日(水)〜28日(日)に
      下北沢のシアター711で上演されます。
      こちらの詳細は、まもなく解禁されると思います!


      今年は、その後にも色々控えまくっています。
      どうぞよろしく!


      <文・フルタジュン>
      | furutamaru | 『匿名家族』 | 17:19 | comments(0) | - | - | - |
      「匿名家族」 8日目 
      0

        「匿名家族」8日目が終了!

        ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました!

        先週に引き続き、土曜日のマチネ&ソワレの2ステージ。
        13ステージまでが終わりました。
        役者もスタッフも満身創痍です。


        これは、誰もいない楽屋。



        今回の劇場の楽屋はかなり広いんです。
        みんな、鏡前に陣取って座っている。
        僕は真ん中の黒いテーブルにドカっと座っている(パソコン置いてあるところ)

        この風景とも、今日でおさらばです。


        「匿名家族」19日の本日は、

        13時の回、17時の回

        2ステージです。
        今のところ、どちらも当日券が出せそうです。

        今なら確実なご予約をオススメします。

        コチラから↓

        携帯からの予約はこちらをクリック!



        <劇場までの道乗り>

        東京メトロ丸ノ内線
        新宿御苑前駅2番出口を出て
        すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
        約100m進んでいただき、
        右手に見えてくるすき家を右折。
        すると不動産屋さんのノボリが、
        たくさん見えてきます!
        劇場は地下1階。
        不動産屋さんの隣です!



        残り2ステージ。
        今日で「匿名家族」を終えます。
        皆様、ここまでありがとうございました。

        劇場でお会いしましょう。
        では。


        <文・フルタジュン>
        | furutamaru | 『匿名家族』 | 07:19 | comments(0) | - | - | - |
        「匿名家族」 7日目
        0

          「匿名家族」7日目が終了しました!
          ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

          実に色んな方が観に来てくれております。
          劇場での再会は、通常の再会よりも劇的です。
          久しぶりであればあるほど、尚更。
          劇的な時間に感謝!


          そう言えば、



          メンバーの篠原が誕生日だったので、お祝&ケーキを食べました。
          篠原と出会ったのは、ちょうど6年前。
          どうして憶えているのかと言うと、
          彼女が初めてフルタ丸に出演した第11回公演の時に、
          全く同じようにお祝した記憶があるから。
          あの時、28歳。現在、33歳。
          かれこれ6年になるのだ。


          フルタ丸のような小劇団は、メンバーと共に年を取っていく。
          これもまた、一つの家族。


          18日(土)となる本日は、

          14時の回、19時の回

          2ステージです!
          どちらも当日券がございますが、14時の回は非常に少なくなっております。
          お時間で迷われている方は、19時の回をオススメ致します。


          ご予約はコチラから↓


          携帯からの予約はこちらをクリック!



          <劇場までの道乗り>

          東京メトロ丸ノ内線
          新宿御苑前駅2番出口を出て
          すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
          約100m進んでいただき、
          右手に見えてくるすき家を右折。
          すると不動産屋さんのノボリが、
          たくさん見えてきます!
          劇場は地下1階。
          不動産屋さんの隣です!



          あと4ステージとなりました。
          この劇場に通うのも、あと2日間。
          本格的にオワリが近づいて来ました。
          本日の「匿名家族」もよろしくお願いします。

          <文・フルタジュン>
          | furutamaru | 『匿名家族』 | 05:22 | comments(0) | - | - | - |
          「匿名家族」 6日目
          0
            JUGEMテーマ:エンターテイメント

            「匿名家族」6日目が終了!

            ひどい雨が心配されましたが、
            満員御礼となる多くの方が劇場に足を運んで下さいました。
            ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

            「匿名家族」を楽しんで頂けましたか? 
            あなたの家族はいましたか?

            僕らのそういう挑戦だったわけです。(まだ謎めいたままでスミマセン…)

            日に日に、リピーターのお客様も増えております。
            なんともありがたいです。
            2回目、3回目は色んな点で理解が深まったり、
            細かい演出に気づけるかもしれません。
            宜しければ、リピートも超オススメな演目。


            17日(金)となる本日は、

            19時半〜

            1ステージのみ。
            すでに残席も少ないため、当日券はあまり出せないかもしれません。
            なので、確実に観て頂くには、今すぐのご予約をオススメします。

            ご予約はコチラから↓


            携帯からの予約はこちらをクリック!



            <劇場までの道乗り>

            東京メトロ丸ノ内線
            新宿御苑前駅2番出口を出て
            すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
            約100m進んでいただき、
            右手に見えてくるすき家を右折。
            すると不動産屋さんのノボリが、
            たくさん見えてきます!
            劇場は地下1階。
            不動産屋さんの隣です!



            あと5ステージを残すのみ。
            3日間でおしまい。

            あなたをあっと言わせたい。
            フルタ丸は、そう思っている。

            今夜も須らくよろしく。

            <文・フルタジュン>
            | furutamaru | 『匿名家族』 | 00:02 | comments(0) | - | - | - |
            「匿名家族」 5日目
            0

              5日目が終了!

              マチネとソワレの2ステージでした。
              ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

              マチネの回に映像撮影(カメラ)が入ったり、
              マチネとソワレの間に、休憩が2時間くらいあったりで、
              劇場に、また新しい時間が流れていました。

              「匿名家族」をご覧になった皆様からは、実に色んな感想を頂きます。

              挑戦の姿勢は間違っていなかった。
              まだ公演も終わってないのに、そう思います。

              この挑戦を、この物語を、
              一人でも多くの人に見届けてほしいし、共有したい。

              で、感想が聞きたいんです。
              作品の感想でもいいし、あなたの家族の話でもいい。

              これは、そういう物語。

               

              見切れているのは、カズマくん。

              16日(木)の本日は、夜だけの1ステージです。

              19時半〜

              当日券もございます。
              混み合うことが予想されますので、
              お早めにご来場下さい。




              ご予約はコチラから↓


              携帯からの予約はこちらをクリック!



              <劇場までの道乗り>

              東京メトロ丸ノ内線
              新宿御苑前駅2番出口を出て
              すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
              約100m進んでいただき、
              右手に見えてくるすき家を右折。
              すると不動産屋さんのノボリが、
              たくさん見えてきます!
              劇場は地下1階。
              不動産屋さんの隣です!



              残り6ステージか。
              早いもんだねぇ。
              残りのステージも混雑が予想されているので、
              観劇をご希望の方は、どうかお早めに!

              新宿にて「匿名家族」がお待ちしてます。


              <文・フルタジュン>
              | furutamaru | 『匿名家族』 | 07:45 | comments(0) | - | - | - |
              「匿名家族」 4日目
              0


                4日目が終了!

                ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました!

                昨日は、アクシデントに見舞われつつも、
                グッとチカラの入った回になった気がしてます。
                演劇はナメちゃいかんです。本当に。

                それと、私事で恐縮ですが、
                フルタの終演後のあいさつに対して、
                共演者からダメ出しらきものを食らったので、
                「神妙に話す」路線をやめました。
                かと言って、どうやって話すのかは決めてません。
                雰囲気で臨機応変にやらせて頂きます。
                何卒ヨロシクお願いします。


                15日(水)となる本日は、もう折り返しだ。

                14時の回/19時半の回

                2ステージです。

                どちらも当日券お出しできますので、ぜひお越しください。



                ご予約はコチラから↓


                携帯からの予約はこちらをクリック!



                <劇場までの道乗り>

                東京メトロ丸ノ内線
                新宿御苑前駅2番出口を出て
                すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
                約100m進んでいただき、
                右手に見えてくるすき家を右折。
                すると不動産屋さんのノボリが、
                たくさん見えてきます!
                劇場は地下1階。
                不動産屋さんの隣です!



                残り8ステージ。
                当たり前ですが、日に日に減っていきます。
                再演できないフルタ丸「匿名家族」をお見逃しなく!!


                <文・フルタジュン>
                | furutamaru | 『匿名家族』 | 06:14 | comments(0) | - | - | - |
                「匿名家族」 3日目
                0

                  「匿名家族」3日目が終了!
                  ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

                  今日で3日連続、マチネ&ソワレの日が続いたことになる。
                  3日間で6ステージ。

                  すでにリピートして下さっているお客様もいて、感謝です。
                  観劇2回目、3回目の「匿名家族」は、また違う面白さがあると思います。
                  その意味は、1回目を観れば分かって頂けるかと!

                   

                  ステージを重ね、「匿名家族」は
                  ますます面白いことになってきました。
                  今、フルタ丸が放つことができる自信作。
                  この挑戦を、劇場で体験して下さい。


                  14日(火)となる明日は、

                  19時半〜

                  1ステージのみです。
                  当日券も出ますので、急に行きたい!と思って頂けたら、
                  会社帰りや学校帰りにフラっとお越し下さい。


                  ご予約はコチラから↓


                  携帯からの予約はこちらをクリック!



                  <劇場までの道乗り>

                  東京メトロ丸ノ内線
                  新宿御苑前駅2番出口を出て
                  すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
                  約100m進んでいただき、
                  右手に見えてくるすき家を右折。
                  すると不動産屋さんのノボリが、
                  たくさん見えてきます!
                  劇場は地下1階。
                  不動産屋さんの隣です!



                  残す所、9ステージ。
                  あと9回やったら、サヨウナラ。
                  匿名家族は、終わります。


                  <文・フルタジュン>
                  | furutamaru | 『匿名家族』 | 01:17 | comments(0) | - | - | - |
                  「匿名家族」 2日目 
                  0

                    匿名家族の2日目が終わりました!
                    ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

                    今日は「母の日」だったんですね。
                    母の日にこの作品を観れて良かった!という感想を頂きました。
                    うれしいです。

                    2日目を終えて、打ち上げへGO。
                    劇場から近場の焼き鳥屋ですが、
                    店内の雰囲気はホストクラブ調でした。




                    はしゃぐ加藤。





                    13日となる本日も2ステージ!

                    14時〜/19時半〜

                    どちらの回も、当日券ございますので、お越しください。



                    ご予約はコチラから↓


                    携帯からの予約はこちらをクリック!




                    <劇場までの道乗り>

                    東京メトロ丸ノ内線
                    新宿御苑前駅2番出口を出て
                    すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
                    約100m進んでいただき、
                    右手に見えてくるすき家を右折。
                    すると不動産屋さんのノボリが、
                    たくさん見えてきます!
                    劇場は地下1階。
                    不動産屋さんの隣です!




                    「匿名家族」、残り一週間の11ステージです。
                    劇場にて作品を磨いて磨いてお待ちしております。


                    <文・フルタジュン>
                    | furutamaru | 『匿名家族』 | 23:21 | comments(0) | - | - | - |
                    「匿名家族」 初日!
                    0


                      「匿名家族」、初日の幕が開きました!



                      雨というお足もとの悪い中、ご来場頂いた多くの皆様ありがとうございました。

                      3月からフルタ丸が仕込んできた家族の物語が、ついに動き始めました。

                      初日が終わって、お客様の感想を聞き、

                      多くの方に観て頂きたい作品であることを確信しました。

                      2日目となる本日からもよろしくお願いします!



                      現在、「CoRich」という演劇レビューサイトで

                      「観たい!」ランキング、「匿名家族」は第1位
                      「満足度ランキング」、「匿名家族」は第4位

                      です。

                       http://stage.corich.jp/index.php


                      ご期待下さい!!


                      お客様から頂いた「匿名家族」のどら焼き。
                      これは、すごい。
                      ありがとうございました。



                      12日(日)となる本日は、

                      13時〜/17時〜

                      2ステージです!

                      どちらも当日券ございます。
                      飛び込みで、フラっとお越し頂けたらと思います。


                      ご予約はコチラから↓


                      携帯からの予約はこちらをクリック!




                      <劇場までの道乗り>

                      東京メトロ丸ノ内線
                      新宿御苑前駅2番出口を出て
                      すぐ左(マミー薬屋)の角を左折。
                      約100m進んでいただき、
                      右手に見えてくるすき家を右折。
                      すると不動産屋さんのノボリが、
                      たくさん見えてきます!
                      劇場は地下1階。
                      不動産屋さんの隣です!




                      5月、家族の日曜日!
                      ご来場お待ちしております!!



                      <文・フルタジュン>
                      | furutamaru | 『匿名家族』 | 07:34 | comments(0) | - | - | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
                        みさえっち (01/23)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
                        なみ (01/23)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」篠原友紀
                        ロッキー (01/23)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
                        よねやま (01/22)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
                        みさえっち (01/22)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
                        masami (01/22)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
                        よねやま (01/22)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
                        なみ (01/22)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 工藤優太
                        ロッキー (01/21)
                      • リレーブログ「メンバーだけの本公演、再び!」 清水洋介
                        みさえっち (01/21)
                      + RECENT TRACKBACK
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE